【booklog】夢をかなえるゾウ



えっと。。。
これって有名なんですねwww

テレビ見ないのはご存知の通りで全然知りませんでした。
確かに帯にアニメ化とか映画化とか書いてあるわw

ちょっといい本読んでる。って、人に話したら
「そんなの知ってる。知らないのぉ?あんたがまず読みなさい。」
って言われたりしましたが(爆


通常は覚書でピックアップするんですが、今回はしません。
もし暇だったら読んでください。

あっつーまに読み終えられますし。


まぁ私が手に取ったきっかけは、、、

単に好きなカレー屋さんのひとつに「ガネー舎」さんっていう
印度風スープカリーの店があったからですけどw


新年度という事で新鮮な気持ちで読んでみてはいかが?


O 090223
B 090224
R 0903xx